おかみさん手帖

春だからこそ欲しくなる♪松庄のコゲ釉。

“無垢の家具とかにも合いそうです”

春ですね〜♪仕事をしていても、毎日体が軽い!動きやすくなってくると、なんとなく冬物を片付けたり、模様替えしたりしたくなりませんか?花器や食器も、少し違うものが使いたくなってきたら、是非、松庄の全面コゲを使ってみてください。色が渋いから、暗くなりがちと思うかもわかりませんが、この自然な感じが、今の無垢の家具にすごく似合います♪器は、菜の花を盛り付けてみたり、花器は桜を生けてみたり。春からは、ますます陶器が欲しくなってしまいますね。

 

 

4寸すり鉢片口小鉢 全面こげ釉

 

 

 

 

 

 

 

 

めし碗 中 全面こげ釉

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の商品をこの釉薬でご提供できます

松庄は、長い歴史の中でいろんな商品がありますが、HPに載っていなくても、好きな形にこのコゲ釉でお届けする事ができますので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“その他、松庄のこだわりについて”

普段、お客様に満足いただく事を最優先していますので、あまり熱く企業理念を語る事はないのですが、弊社は細部にまでこだわりを持ってモノづくりをしております。その他の弊社の釉薬のこだわりについては、こちらをご覧ください。

 

庄左ェ門窯とは – 庄左ェ門窯の色

↓↓↓↓↓

http://www.kamamoto.co.jp/?page_id=1199

 

“信楽焼き名入れ商品ご注文・お問い合わせ”

松庄は、各種オリジナル商品や名入れのご注文も承っております。

WEBやFAXでのお問い合わせは、24時間お送りいただけます。お電話でも営業時間内はお問い合わせいただけますので、是非一度お気軽にご連絡くださいね。

お待ちしております(^—^)/

 

TELでのご注文 : 0748-82-0528

FAXでのご注文 : 0748-82-1908

フォームからのご注文 : 名入れご注文フォーム

Eメール : info@kamamoto.co.jp

 

関連記事

ページ上部へ戻る