おかみさん手帖

半分見えちゃってますよ~

頭隠れてるけど、尻が・・・

本日の梅三は半分見えちゃってます( ;∀;)

半分隠れてるから いいよ~~  だって頭隠れてんじゃん!

↑吉本新喜劇のアキ風

賢すぎず、うちの子なら こんくらいで十分なんだ。

 

昨日、梅三は留守番犬。

父ちゃんの従姉の娘さんの結婚式に出席しました。

なんだか とってもいい気分になりました♡

おしゃれもできるし☆

元気もらった(^^♪

 

毎日、タオルを首に巻き、膝が曲げやすいズボンをはき、お化粧しても5分後には きれいさっぱりはげ落ちて

鼻のてっぺん、ピッカピカ。

日に日に右腕は軽トラ焼け。お目めの白いところも日焼けで充血し、突然の雨の日は髪の毛ボンバー。

家に帰ると、モフモフの毛皮をまとった梅三とハグし合い。

今日から また楽しみながら頑張ろ♪

 

明日から8月。

暑さ増しますが、皆さま お身体ご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

名入れのご注文について

名入れのご注文について

嫁いだ器たちセミオーダー商品のご紹介

庄左エ門窯セミオーダー商品のご紹介

信楽焼庄左ェ門窯の想い

左ェ門窯の信楽焼に対する想いをつづっております

信楽庄左エ門窯の窯元探訪

信楽庄左エ門窯の窯元探訪!!

庄左エ門窯のブログ

信楽焼 庄左エ門窯ブログ

庄左エ門窯のおかみさん手帖

信楽焼 庄左エ門窯のおかみさん、かよちゃんの日記

ページ上部へ戻る