おかみさん手帖

来来亭

来来亭


人生2度目の来来亭♪
今日は、父ちゃん 新宮神社で御祈祷後、同年の友人たちとお食事。
今年初めて、窯炊きもお休み。
父ちゃん、昔話で盛り上がるだろうし、ニ次会・三次会・・・ いつ戻るかわからない。
窯の温度も気にしない 1日。
shiroiro-ieは、1~3月は お休み。
子供たち二人を引き連れて 久々のお出かけや!!!イヤッフォ~~~~イ?
もうじき 誕生日の次男のプレゼントと、
もうじき 兄弟が招待を受ける予定のガールフレンドの誕生日プレゼントを購入しに、三重県のアピタへ。
帰りに、私たちも外で食べちゃおうiconN36って、事になり
外食嫌いの長男も、珍しく大賛成で 兄弟そろってラーメンiconN04
入店する前に、 「母ちゃん、父ちゃんと 付き合ってる時に1回だけ来たことあるねんけど、
この店、男子ばっかりやしな。ってことは、美味くて、安くて、早い!ってことやなkao_21
3人で お座敷に上がり、小さなラーメンと、定食と、ラムネを2本頼み、次男トイレに連れて行く。
戻ると、長男が お箸をセットしてくれていた。
で、ラムネのフタメガネで 「お帰り~icon12」 このてのネタが大好きな私(笑)
最近 ガムを前歯全体に貼り付けて「母ちゃん!歯が抜けたっっkao_16
等々、楽しませてくれている。
兄弟、初来来亭を気に入った様子。
私は、自由に食べれる 梅干しが気に入りましたiconN10

関連記事

ページ上部へ戻る